Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
検証終了
逆転検事の感想です〜ヽ( ´ー`)ノ



ラスボスが誰とかどんな人が出てくるとかフツーにネタバレてるのでイヤンな人は見てはいけません。




続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
やーっと
昨日の夜からやり始めて、さっき1話終わって2話に入りました逆検。
案の定、発売日に届いてるのになかなかやり始められなかったぜ……_| ̄|○



ネタバレてます。



続きを読む >>
| うっちー | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
とどいた
とどいた

今日の昼過ぎに届いたよ〜\(T▽T)/
でも箱開けたのは夜になってからだよ〜\(T▽T)/
案の定、今日は遊べないよ〜箱開けてまたしまって終わりだよ〜\(T▽T)/


とりあえず、届いた報告。
故にネタバレなし。



続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
一夜明けて
落ち着いてきて考えてみれば、やっぱり逆検限定版たっかいよねー……。
自分的に値段分の価値がある! と昨日は思ったけど、内容もっかい見直しながら考えてみてたらやっぱり高いよな〜、と思ったわ……。でも予約キャンセルはしない。高いけど、欲しいと思っちゃうからさー_| ̄|○

1年後かもっと後にオクションで定価より安く入手できるようになるんだろうと予想はつくけど、その時にならないと実際どうなるかわからんしねぇ。

続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
限定版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逆転検事の限定版予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、値段高っけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
きゅうせんよんひゃくきゅうじゅうえんってアンタwwwww
限定版はe-力プコソのみでの販売だそうです。



で、さっさと予約してきました(・∀・)
予約できてよかった……。



続きを読む >>
| うっちー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
発売日決定
公式更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


逆転検事、発売日は5月28日に決定、だそうです。


予想はしてたけど遅い「春」だなー。

続きを読む >>
| うっちー | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
争奪戦
本日午前10時(ついさっき)、ヅカ逆裁のチケット一般発売開始。
チケット争奪戦に参戦するため、昨日から準備をしておったのですが、



結果は、惨敗でした……。_| ̄|○



アレ、多分3分じゃなくて1分未満で完売したよ絶対。

続きを読む >>
| うっちー | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦予定
とある逆裁サイトさんの日記に「公式見に行ったらびっくりした」的なことが書かれてあったので、なんじゃいなーと思って久しぶりに見に行ってみたら、確かにびっくりしましたwww


逆裁公式に、よーやくヅカの話が出たんですねー。


とりあえず、チケット争奪戦には参戦してみる予定です。ヅカってチケット取りにくいという話なので、ダメもとではありますが、万が一取れたらどうしようwww

つーことで、以下ほぼ私信。



続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃあああああ
逆転検事の公式サイトに、


冥ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


PVにいたから出るんだろうとは思ってたけど、こんな風に改めて出されたら否が応にもテンション上がっちゃうじゃないか……!(*゚∀゚)=3

ぐああああ逆転検事の楽しみ度がお陰でグレードアップしちゃったよ……! ハァ、もうどうしよう……! ってことで、もう自分に素直になることにしました。


逆裁カテゴリ、発足。


カテゴリ作って整理してみたら、すでに記事数が15もあって自分でビックリしたwww すでにそんなに書いてたんかい!みたいな。前にカテゴリ作った方が〜とボヤいてた時点で10くらいあったらしいwww ホンマ、その時点で作るべきやったんやな……。どっかに拾い忘れあるかもしれんけど、今んとこはこれで。


あー、ちょっと前に公式見に行った時に見てたんだけど、イトノコ刑事のとこの誤植が修正されててホッとしました( ´▽`)


あと、TGSで公開されたPVも来てますね〜。ってことで、以下はそれについてちょろっと。



続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
逆裁オケコンDVD
買っちゃったZE☆


買いやがったぜ、コイツ……!


てゆーか、オケコン行った人みたいな写真載っけてスンマセンって感じ……自分でちょっと悲しくなってきたwwwwworz パンフは力プコン通販にて。あの塗さんのオケコンイラストが気になって、さ……。もちろんパンフの内容そのものも見てみたかった、ってのもあったんでつい……。


昨日出掛けた先で、これと大神画集を発見して、

1 画集を買う
2 DVDを買う
3 どちらも買わない

の選択肢で悩みに悩み、商品券とかポイントとかの都合でwDVDを買った次第でありました。決断までの所要時間は5分くらいだったと思う(笑) いや、それまでにずっとずっとどうしようか考え続けてたしね!


で、今日見てみたんですが……


たいへんイケマセンでした。


以下、ざばっと感想なぞ。



続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links