Page: 1/34   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
まさに戦利品
散乱ならべ

もう20日も経ってしまったけど今月4日にポケセンで戦ってゲットしてきた、字の如く戦利品を今頃うp。近頃は以前にも増して、ブログに書こうと思ったことがあってもすぐにできず(やらず)にずっと後になって……ってパターンばっかりですな……。瞬発力なさすぎる(;´Д`)


前の記事に書いた通り、6月4日コレクタブルアートPG発売〜、ってことで、けっきょくリトグラフ2種もゲットしてしまったんだよね……。飾るとこないのにね!!


続きを読む >>
| うっちー | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
大友ホイホイがまた来ると知って
カード箱
*画像クリックで別窓でちょい大きいの*

先週ポケセンに行った時に店頭にて、来月4日に杉森さんのコレクタブルアートPGが発売されるよ!ってなお知らせが貼ってあるのを見て、な、なんだってー!Σ(;゜Д゜)となったわけですが、昨日公式にその件出たようなのでその話でも。ちなみに無駄にデカい画像のままうpってしまったポケセンでのお知らせ貼り紙はついぴくへ。公式はコピペでどぞ。
ttp://www.pokemon.co.jp/info/2011/05/p110520_01.html


店頭に貼ってあったお知らせ見て、わーなつかしいな!これ買ったよなーと家に帰ってきてから発掘してきたのが上の画像であります。カードボックス、っつーんか。思ったよりもきれいな状態だったので自分でちょっとびっくりしましたw


続きを読む >>
| うっちー | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒で色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キラーン☆

先にツイッターでひとりで大騒ぎしまくっておりましたがw、昨日ブラックやってたら色違いベロリンガが出てきてムギャ━━━━Σ(;゜Д゜)━━━━!! となりました。いやいやいやホント長年ポケモンやってて色違いに自然遭遇したの初めてだったのでめっっっっっっちゃびっくりしましたよ!!!!!


続きを読む >>
| うっちー | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋オンリー行ってきました!
もう1週間経っちゃいますけど4/17(日)に名古屋で開催された「明日へ続く道」行ってきたのでチラッと自分用覚書〜( ´▽`)


参加された皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、相手してくださった皆様、ありがとうございました!


というわけでぼちぼちとー


続きを読む >>
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒プレイ・総括(シナリオクリアまで)
前回のプレイ記でシナリオクリアまでのプレイ記は書けたものの、まさかの文字数制限到達により端折らざるを得なくなったため、端折った語りや全体的な感想などを改めてぐだぐだとりとめもなく書いていくのが今回であります。故に厳密には今回は「プレイ記」ではありません。


ただひたすらうだうだ語りたいことを語ってるだけです。タイトルを「総括」にしたものの、ぶっちゃけまとめられていませんwwworz


ネタバレは大いにあるのでご注意をば。



続きを読む >>
| うっちー | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒プレイ・理想の行方(妄想注意)
本当はこの記事分も前回の記事と一緒に一気に出すつもりでタイトルもつながってたんですが、記事を分けるに伴ってタイトルも分けたのでした、などとまぁこんなことどーでもいいですね。


タイトルに書いたように、今回は以前もやった「プレイしたところをなぞった妄想」が入っています。またこの人やっちまいましたごめんなさい(;´Д`) 前は「黒プレイ?」と後ろに「?」をつけといたんですが、今回は普通のプレイ記があって、その後の方に妄想が来てるので「?」はつけませんでした。細かいこだわりでこれまたすみません……。


前回も書いた注意事項再び。どえらい長さ&内容で書いた本人がどうしてこうなったと一番ドン引きしているようなことになっているので、待ってくださってた方以外のお客様は閲覧非推奨とさせていただきます。いやもうホント長いし内容もアレなんで……。多分読みかけてみてもあまりの長さ(と内容のアレさ)にもういいや、ってなるレベルかと思われます。ちなみに長さはこれまでのプレイ記で、どころか、このブログ史上最も長くなっております(文字数制限ギリギリの約3万字あります)ので、待っていてくださった方もこの点はご注意ください。


ついにラストに到達。ここまでホントに長かった……orz


超絶ネタバレ注意!



続きを読む >>
| うっちー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒プレイ・明かされた真実
なんかカコイイ風のタイトルにしてみたり。なんだかんだで年末年始は忙しくて、本当は昨年のうちに書いてしまいたかった黒プレイ記をこんなところまで引っ張ってきてしまうことになりましたが……。正直、ここまで引っ張ってしまったらもう書かなくてもいいか、となりそうだったんですけど、ありがたくも待って下さってる方がいらっしゃるということで……もうその方々のためだけにがんばって書こうという気になりました……(ノД`)


ファーストインプレッションをベースに、後から思ったことなども交えつつ書いています。今更な話もあるとは思いますが、その辺は生温く見守ってやってください。


本当は一気に最後まで出すつもりだったんですが、文字数制限を超えるくらい長くなってしまったという、書いた自分が一番誰よりもドン引きする事態に陥ってしまいましたのでorz、分けて出すことにしました。内容もなんかもう……どうしてこうなった、ってもうずっと前から思ってますけどそれにさらに輪を三重くらいかけたような具合になってますので……正直、待ってくださってた方以外のお客様はご覧にならない方がいいと思うくらいですので、ご覧になる方はその辺ご了承をお願いします(;´Д`)


決戦の地へ向かい、最終決戦の場所の直前まで。


超絶ネタバレ注意!



続きを読む >>
| うっちー | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
また
また

またポケセン行ってきたってホンマにお前ポケセン好きだな! んでまたCギアストラップもらっちゃったよ。買い物したらシールくれるっつーから釣られて気になってたがま口買っちゃったよ。釣られまくりやね!


はしゃぎすぎて疲れてねむねむなのでもう寝ます……。
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒プレイ・まだだ、まだ終わらんよ!
忙しくなってきたりなんだりで前回のプレイ記からだいぶん間が空いてしまいました……。ツイッターでつぶやいとりましたが、とりあえずED見るまでは行ってます。さすがに年明けまで持ち越したくはないので、年内に最後まで(EDまで)のプレイ記は書き終えたいですね。


ということで今回はリーグ戦からラストの舞台に行く手前まで。時間経ち過ぎちゃったのでうまく書けるかなーとちょっと心配しつつ。あとEDまで見てますが当時のまだ先を知らない心境を再現するよう心がけております。


ネタバレ注意!


続きを読む >>
| うっちー | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
特別展示見に行ってきた
黒白1
*画像クリックで別窓でデカいの*

ポケセン行った記事が続いてしまっているがキニシナイ 次に行くのは当分先だと思っていたのですが、

ttp://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1203_02.html

こんなんやるって言われたら行くしかないやんかー!!!!!


てなわけで、これはやっぱ平日に行くべきだな……と昨日ひとりで行ってきました。

続きを読む >>
| うっちー | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links