スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
WBC 決勝戦
ワタクシ普段からスポーツ観戦とかあまりしないし、野球もそんなに興味ないんですけど、今日は試合開始からしっかり観てしまいました。

いや〜、すごかったですね!感動しましたよ〜!
おめでとう、王ジャパン!!\(T▽T)/

ちょうどヒマになったので、テレビつけっぱなしの部屋でどうぶつの森とかしてたんですよね(笑) んで、試合始まって、まぁ最初っから点取ったりとかしないだろうし〜とのんびりスローライフを楽しんでたら(笑)、まぁまぁいきなりえらいことになってるじゃないですか!その時はどうぶつの森やめてえいご漬けやってたんですけど、電源切っちゃいましたよ(爆)

1回の表からいきなり4点も先制して、すっげー!と思ってたらその裏でキューバがいきなりホームラン打って。さすがキューバ、負けてられるかという鬼気迫る気迫が感じられました。どんなに点を取ってても、キューバはそれを逆転できる実力のあるチームだから、最後の最後までドキドキだったー!

いやもーホントすごい試合だった!こんなに一生懸命野球の試合観たの初めてかもしれん、というくらい、最初から最後までかなり一生懸命観ました。途中、スキを見てお昼ごはん買いに行ったりはしたけど(笑)、それ以外はずーっと観てたなぁ。気が付けば、試合時間もすごく長かったし。11時から始まって、終わったの3時前くらいだったよね?こんなに長時間、野球の試合見続けたのも初めてだと思うよ(笑)

お陰で、見終わった後すんごい疲れちゃって、夕方ちょろっと寝ちゃったよ(笑) 観るだけでここまで疲れる試合、ってのも初めてかもしれん(笑)

WBC自体にも色々問題があったり、日本の野球自体も色々な問題を抱えてたりしてるけど、これを機に野球界がいい方向に進んでくれたらいいな〜、と思いました。いやもうホント感動した!思わずブログに書いちゃうくらい感動したよ!(笑)
| うっちー | 22:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - |
Comment








Trackback
どうも。こんにちは。 今日もう元気なごちおです。 今日はホント久しぶりに燃えた!!なぜなら ごちおも一回からずっと見たWBCですね。 ヤフーのトップニュース 野球の国・地域別対抗戦、第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日
ホームページ作成、アフィリエイト、アクセスアップで幸せです。 | at: 2006/03/21 11:17 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links