スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
W杯・ブラジル戦
いやもー書かんでもええやろ思ったけど、今までの2戦書いてたから一応……。

時間が時間なので、ハナから見るつもりは毛頭なく、朝起きたら結果が出ていたというわけで……。
で、結果聞いてやっぱりな〜と思い、点数聞いてそんなに入れられたんかいと思い、先取点は日本だったと聞いてオーストラリアの時と同じような展開になったのかな、と思い……。でも、ブラジルから点取れた、それも先取点!という点はすごいなと思ったよ!(・∀・)
でも、後からハイライトとか見たけど、ブラジルに攻められた時、日本の選手がもう全然動けてませんでしたよね。あれ見た時に、やっぱブラジルってすげーな〜、と思いましたよ。

今回縁あって同じブロックになった国だし、個人的にはブラジルに優勝してもらいたいな〜と思います。( ´▽`)

まぁ、ぶっちゃけると残念無念でテンション低迷('A`)って具合に日本中がなっちゃいましたけど、いちばんそれを感じてるのは選手の皆さんだろうし。この国の代表として、ドイツまで行ってがんばってくれてありがとう、お疲れ様でした、と労いを述べて終わっときまする。
| うっちー | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - |
Comment








Trackback
さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。 昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。 いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。 ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした
Stylish jam - Blog | at: 2006/06/23 11:09 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links