スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ひとことチルドレン(32)
ブログ書くの休むで宣言出した途端に言いたいこと出来るんだよな('A`)

「コナン実写化」の話が朝っぱらから連絡網で回ってきて笑いましたw や、電話じゃなくてメールなんですが。以前はコナンにハマってて同人やってたけど今はもうやってなくて別ジャンルで活動してる、という人でも誰かに言わずにはおれんくらいインパクトのある話題だった、ということですな。かく言うワタクシもこうして書いちゃってるワケですが。

情報源は今週のサンデーみたいですな。立ち読みした時に見てみたら、コナンが掲載されてる付近じゃなくて、それより離れた後ろの方に載ってました。何故こんな位置。

ドラマかなんからしいんですが、これワタクシ見るだろうか……普段テレビ見ない人だから、普通に見ないような気がするw 気になると言えば気になるけど、録画してまで見たいとは思わないかなー。リアルタイムでテレビ見られそうだったらちょっと見るかもしれんけど。そういう程度。

以下、絶チル一言感想。正直、ネタバレエリアの方が圧倒的に文字数が少ないです。

「ガラスの仮面」パロにものすげ笑いました(爆) ダメだよ……ワタクシ、あーゆーのにものすごく弱いんだってば……!ツボ直撃。_| ̄|○ノシ
あー、また本屋でニヤニヤしちゃったよ……感情を抑えられなかった(爆)

でもワタクシ、「ガラスの仮面」読んだこと一度もないんだけどね!(・∀・)

それでも雰囲気がわかってしまうというのは、なんて偉大な作品なんだ……恐ろしい子!
| うっちー | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:47 | - | - |
Comment
今日は♪お久しぶりです。うっちーさん!
こちらの日記でビックリ情報を知って、超ビックリしました!(笑)
ま、まさかコナンが実写化なんて〜(笑)
検索かけたら、ドラマの公式サイトなんてものもありました!!
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/
迷惑かもしれませんが、一応貼っておきますね(;^_^A
わ、私は・・・?最近また再熱と言うより慢性化しちゃってるんで、気になって観るかもしれません〜。

後、絶チル今週ちゃんと見てなかったから如何やけど、「ガラスの仮面」ネタあったんですって??
きゃー♪見たい〜!!やっぱサンデー買いに行かなくちゃ!
読んだことがないなら、もし良かったらお貸ししましょうか?「ガラスの仮面」ハマりますよ〜!面白くて夢中になっちゃいますよ〜!(って暗示をかけてどうする。笑)

それでは、雨が多くて、暑い日もありますので、お体ご自愛下さいね。
Posted by: MION |at: 2006/07/17 8:09 PM
MIONさん、ご無沙汰です〜( ´▽`)
ねー、ビックリですよね。誰でもビックリしますよね(笑)
あ、リンクは貼っていただいてどもです。実は記事書いた後に他人様の日記で公式ページがあることを知ったんですが、面倒臭かったので放置してましたwww
MIONさんはご覧になりそうなんですね……ご覧になったら是非にMIONさんちで感想書いてくださいね(笑)

そして案の定、MIONさん喜ぶと思った……(笑)
そーなんですよ。ガラかめネタ出てたんですよ。是非に見てみてくださいね〜、ってもう明日次の号出ちゃうんですが(;´Д`)
ま、ダメでも単行本でということでw

うおー!ガラかめ貸していただけるんですかっ!?って送料が非常に恐いんですが(笑)
あ〜〜読んでみたいのは山々なんですが、何分にも今忙しくて……少なくとも10月中旬までは……!またヒマになったらお言葉に甘えちゃうかもしれませんので、その時はよろしくお願いします〜。

MIONさんも、いろいろ大変な時期だと思いますが、お身体にお気をつけくださいね。コメントありがとうございました〜( ´▽`)
Posted by: うっちー@管理人 |at: 2006/07/18 10:42 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links