スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
最近のAG
タイトル↑打ったら指がすべって隣のキーまで押してしまい、「AGF」になったからイッコ消した。(お中元の時期は過ぎたよ!(・∀・))

昨日の分はまだ見てないのですが、ここ数週でひしひしと感じることなぞちょろっと。


ラストなシュウハルハーリーの辺りから、っつーかそれ以前からちらほら出てきとりましたが、着々とダイパに向けての 整理 粛正 異動準備 AG編のまとめが進められてるな〜、と痛々しいほどに見えちゃって、なんだかな〜〜と思いつつ見ております。

シュウがジョウトに行くと言い、ハーリーさんも行くと言う。
だったら、コンテスト組のハルカもそっちに行きそうだよな、と道を示しておいて、マサトはもちろんそれにひっついて行くんだろーな、と予想もさせられる。
コーディネーターならムサシもジョウトに行くべきだ、などとハーリーさんから話が振られていたりもする。

ダイパへの邪魔者コンテスト組はことごとくジョウトに放り込んどけ!未開の新天地シンオウには一歩も踏み込ませないぜ!という裏の力が見え隠れしてるよなーと思うのはわたしだけではあるまい。

サトシ降板の噂もあるけど、シゲルがシンオウでポケモンの研究してる、などという爆弾も落とされ、「だったらオレもシンオウに行くぜ!」な展開も有り得るようになってきた上、見てないけど昨日のんでは「フロンティアシンボル(だっけ?)を全部集めたら、フロンティアブレーンの候補になれる」みたいな話も飛び出したらしいし。ま、サトシの場合は最初から「ポケモンマスターになる」というのが信条なので、フロンティアブレーンという選択肢は選ばず、やはりまだ見たことのないポケモンが大量にいるシンオウに行くのが筋であり落ちなんだろう。とは思うけど、恐るべき大人の事情という強大な力により、フロンティアブレーンに落ち着いちゃったらそれはそれで伝説だよな(爆)

あと、タケシ。突如現れたオーキド博士の前で、ポケモンへの対応を披露、その力量を認められるという予想外の展開。タケシはジムリーダーであるはずが、いつの間にやらポケモンブリーダーへと進路を方向転換され、ここに来てオーキド博士のところへ嫁ぎそうな雰囲気が漂ってきました。それでいいのか、タケシ。ついでに、ロケット団もどーすんだろうね。サカキ様もお亡くなりだし。

正直、アニメ、というかぶっちゃけサトシとかピカにはそんなに思い入れがないので、サトシ降板であろうが続投であろうがわたしにとっちゃどーでもいーんですが、現在ポケモンにハマっちゃってるという立場上、どういう風になるのかなー、というのはそれなりに気になってます。これが、ハルカが今後どうなるのか全く予想がつかないとかだったらもっと気になってたと思いますが。

振り返ってみれば、アニメはシュウハルハーリー絡みの話と、ゲームに出てくる主要キャラ(主にジムリーダー)の話をいちばん楽しみに見ていたので、それ以外のことにこだわりはないのです。御曹司は1回きり、ミクリんに至ってはもう出そうにもない。そもそも今の舞台がホウエンじゃないし。
シュウハルハーリーはダイパではレギュラーでも準レギュラーでもないというのがはっきりわかってるので、寂しいけどこれはこれでもういいです。現時点でのカスミのように、ダイパで時々出てきてくれたら喜んで見そうだなー、とは思うけど。

ポケモンシッターって、ダイパで出てくる新職業なんだろうか。新職業と言うか、バトルする相手の肩書きっつーか。「ひとみしり」「はずかしがり」(だっけ?)って、ダイパで新しく追加されるポケモンの性格なんだろーな〜。しっかりダイパへの布石が打たれてるなぁ、と思いつつ見てました。

AG編は、あと4回で終わり。Xデーまでもう少し。つか、9月はまた死にそうになろうかと今んところは思ってるので、あっちゅー間にその日がやって来そうな気がします。
| うっちー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:35 | - | - |
Comment








Trackback
AGF、コーヒー豆由来のポリフェノールを2倍に強化したフリーズドライインスタントコーヒーを発売
ファーストフード Gメン | at: 2006/09/26 10:51 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links