スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たちよみチルドレン(50)
なんだか頭がボケーとしてるのでたいしたこと書きませんが。
チラッと思ったことを簡潔に〜ヽ(´ー`)ノ

ネタバレてますよ!


すんごいシリアスな展開を一瞬でコロッとギャグに転換してしまう椎名先生の手腕は相変わらず見事だなぁ……と心の中で唸りつつ立ち読みしてました。
いちばん最初の、皆本が伊号に予知を見せられて超重くなった空気を一瞬で吹き飛ばしてしまった、アレを見た時から思ってたけど……全然不自然でなく、流れを断ち切ることなく見事に雰囲気を変えてしまうのが、もうホントすごいと思う。

そして、今回も兵部×皆本だった……(笑) ホントにワタクシそっちの人じゃないのに、見えちゃうのがいやああああ(笑) 「坊やは僕のもの」と昔言ってたからな、兵部……。HGが皆本に迫ってたから、僕の坊やに手を出すな的に止めに入ったんだろーな、とか思っちゃったようわあああああん!

しかし、久々にモテる皆本が見られてニヤニヤしちまいました(爆) やっぱ皆本はモテてナンボだよ。本人の意思に関係なくモテてくれなきゃあ!

お話自体は……やはり、そう簡単に熱線銃をぶっぱなすことはないか〜……。でも次は兵部と不二子ちゃんが対決!?らしいのでかなり楽しみですハァハァ


案の定、猛烈に眠くなってきたので今日はもう寝ます('A`)
| うっちー | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:42 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links