スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
携帯変換バトン
後輩殿より回していただいとったのをやっとこ回答いたしまする〜( ´▽`)
てゆーかね、前にきらりんに似たようなバトンを回してもらった直後に回していただいたので(そしてこちらからも回してしまったw)、ケータイメール使ってから答えよう〜とか思ってたら全然使わないし。

ホントこの人、出掛けないし人と連絡取らないという力一杯引き籠もりだというのに何故にケータイ持ってんでしょね。一時期家を出ることが多い時があってその時に持って、そのまま持ってるってことなんですけどね。

とまぁ前置きはこんくらいにしといて、回答〜ヽ(´ー`)ノ

お題:「お っ さ ん ず」
   ※「っ」は大きい「つ」で


後輩殿の「おっさん」と言えば、どーしてもアオギリさんを真っ先に思い出してしまうので、アオギリさんカラーにしてみました。(どうでもいい)
ワタクシ、特におっさん好きというワケではありませんが、おっさんキャラでは誰が好きかな……。ポケモンじゃないけど、コナンの大阪府警本部の「おっさんず」はガチで好きですねw ポケモンだったら……オーキド博士が実は切ないキャラだと知った瞬間に胸ズキュン。セレビィは特別編がオススメ。先に通常版を観てから特別編を観るのがベスト。

って、またどーでもいい話ばかりになってしまうのでそろそろいっきまーす。

●問1.あなたの「お」の変換立候補上位5位は?
おいしい・音・お父さん・オフ・教え
→何の話を書いてたのか昔過ぎて謎だが、「お父さん」は「お父さんは心配症」のために出てきたのは覚えてる(笑)

●問2.あなたの「つ」の変換立候補上位5位は?
次・作っ・つもり・着い・使え
→特に面白いことはないですね('A`)

●問3.あなたの「さ」の変換立候補上位5位は?
様・魚・早速・詐欺・咲いて
→もう本当に何の話を書いたのだか覚えてn(ry
 「詐欺」ってなんだよwww

●問4.あなたの「ん」の変換立候補上位5位は?
んだ・んじゃ・んだね・ん家・んでしょう
→やっぱり何の話を(ry

●問5.あなたの「ず」の変換立候補上位5位は?
ずっと・ずばり・ずつ・済み・頭痛
→「ずばり」ってそんなん普段使わないと思うのだが(笑)
 頭痛なぁ……寝不足でよくなるんだが、寝不足だったんだろーか。

●問6.問5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。
えー、この問題文、後輩殿のとこからコピペで持ってきてるんですが、なんか意味おかしくないですか?('A`)
これ、正しくは「問1から問5までの第一候補のみで文を作って下さい。」って感じじゃないんでしょーか?後輩殿の回答もそんな感じだし。てなわけでそれで答えます。

おいしい 次 様 んだ ずっと

全く文になってなくて面白くねぇ……!_| ̄|○

●問7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。
私的には「ぜるだひめ」にしたかったけど、回せる人でやってる人いなさそーなので(爆)、誰に回しても無難な感じで「はつもうで」で。ちょっと早いけど季節先取り、ってことで(笑)

●問8.次に回す五人をどうぞ。
5人もいないなぁ。似たようなの回しちゃってるし……。
とりあえず、前のヤツ回してくれたきらりんに回し返し(笑)
あとは、やってみたい方はご自由に拾ってってください〜( ´▽`)

後輩殿、まわしてくださってありがとうございました!( ´▽`)
回答おもしろくなくてスンマセン。(;´Д`)
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback
うっちーさんから回して貰ったので早速〜v …ってか大丈夫かなぁ…私の携帯最近「奇面組」話ばっかだよ(笑) まぁ・・大丈夫さ…うん、昨日から誕生日メール返信で結構色んなの混ざってる… その間にやってしまうぜー♪と
涙色+++ | at: 2006/12/23 8:43 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links