スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々たちよみチルドレン
たちよみ自体は毎週ほぼ欠かさずやってるんですがw
まぁあんまりたいした感想は書かないんですけどね。
とりあえず書いとかなアカンかな、と思ってチラッとだけ。

アニメ化だとぉう!?

前の号でなんだかすごい発表があるとか書かれてたから、まさかなとは思ったけどマジでー!?
え、そんなアニメ化になっちゃうくらい人気あったの? とか正直思ってしまってスンマセン椎名先生。いやでも美神さん以来のアニメ化(多分)でよかったね椎名先生!

いやいやワタクシはこの作品大好きだけどさ、ワタクシは。
ぶっちゃけサンデー本誌でそこまで人気ある的な雰囲気感じられなかったんだもん〜。載ってるのいっつも後ろの方だし(爆) たまにセンターカラーにはなってはいたけど。打ち切りとかにならないようにいつも祈ってた(爆) や、それは大丈夫だとは思ってたけどいろんな意味で前例あるからさー。。。(その1:椎名先生の前のサンデー連載作品が打ちk(ry その2:ワタクシがすっごく気に入ってたサンデー連載作品が打(ry)

いやはやでもちょっとびっくりしたなー。
まだ詳しい情報全く出てなくて、今回は単に「アニメ化!」だけしか書いてなかったみたいだけど。春からやるみたいだけど、どこでどんな時間帯でやるんだろ……とりあえず、少なくとも第一回は見るつもり( ´▽`)

皆の声がどうなるのかちょっと気になるけど、声優さんに詳しくないので誰は誰にやって欲しい!とかいうのはないです。が、やっぱイメージ合った声優さんになって欲しいなぁ。あと、最近やたらと目に付くアニメ化時の原作改悪('A`) その辺もどーなるか気になるわ……。なんつっても原作終わってない作品がアニメ化されるんだからさ。あーもーワタクシが好きなシーンちゃんとやってくれたらいいんだけど〜〜。短期集中連載時のいちばん最後の皆本のプロポーズ「これからも僕がついてる」のシーンがもうかわいいし心に響くしかわいいしでものすごい好きなんですが!(前も言ったYO)


さて、これだけではアレなので、ちょっとだけ本誌ネタバレ感想〜〜。反転しときますよ。

うおおおおおおおおおチルドレンと皆本のファーストコンタクト話ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだプロローグ段階の本当に最初だけで葵も紫穂も出てきてないし、すでに次号が楽しみであります(*´д`*)


ホントにちょっとだけだな!
でも次回以降の感想は書かないというか書けないんじゃないかと思われまする……じ、時間が(;´Д`)
(ホントは今日もこんなん書いてるヒマあったら(ry ではあったり('A`))
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links