スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々たちよみチルドレン
久しぶりに本屋でニヤけるのを抑えるのに必死になったのでちょろっと。
引き続き花粉症対策中でマスクしててよかった! ついでに帽子もかぶってたし!(どうみても不審者)




薫、恋心自覚編。薫視点での皆本の萌えポイント列挙にニヤけまくってしまったwww 今までなにげにわかってたことだったけど、あんな風に改めていちいち言われるとたまらんね!(爆) こっちまで改めて惚れ直してしまったよwww

それとあと家庭教師妄想とかさーーニヤけられずにおれるかっつーの! アレ絶対余計勉強に身が入らないパターンだよねw


久々に本屋で拷問やったわ……。


しかし今後の展開として、家庭教師実現でスーパードキドキタイムになるのかなぁやっぱ。あ、そういや表紙の紫穂が「天才型」って書いてあるけどアレ「天才」とはちょっと違うと思うんですけどwww そしてそういやその2、誤字あったねー今回。×絶好 → ○絶交 だよね。


薫の少女漫画的状況が今後どうなるのか気になります。ずっとこのまま、ってわけにはいかんし……。告白するのはあの時だから今は言わなくてずっと想いを抱き続けるんだろうし、そうなるとじゃあどうやってぽーっと心ここにあらずな状況じゃなくなるのかなぁ、と。



絶チルじゃないけどサンデー話のついでに。
高橋留美子先生の新連載始まるって全然知らなかったからびっくりした!
うる星 → めぞん → らんま → 犬夜叉 と、前作と全然違うテイストの次作品が出てきてたイメージがあったので(めぞんはサンデーじゃないけど)、犬夜叉と全然違うテイストなんじゃないかと勝手に思ってたんですが、似たイメージのある作品で意外でした。

妖怪みたいなの(お化けだけど)が出てくるとことか、主人公が中学生か高校生(どっちか忘れた)の女の子で、犬夜叉ポジションの男の子がいて……ってところがね。まぁそれだけといえばそれだけなんですが。

さすが高橋先生、非常に面白かったです。作風としてはうる星とからんまみたいなギャグではなくて、犬夜叉と同じようなシリアス度高めだけどギャグも入ってる、って感じですね。最初のカラーページの部分から入ってたもんなw

ん〜〜たちよみ作品増やさないように心がけてたけどこれは読まずにはおれんねーやっぱ。
| うっちー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links