スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たちよみチルドレン
逆検は月曜にクリアしました。感想書きたいけどガッツリ書くヒマがなかなか取れませぬ('A`) なので、今日は久しぶりに簡潔チルドレン感想。



ネタバレてると思う、多分。




葵もオタク街道を歩み始めてしまったのでしょーか……「ルート」てwww オタクルート選んじゃってるよ葵!


今回の皆本のデートコース。スマン、ワタクシガチで2人で大いに楽しめる自信満々だったんですけどwwwww タイムリー過ぎて吹いたwww どこが退屈なのか理解できなかったwww まぁ「普通の女のコ」はああいうのイマイチ興味ないんだろーな、ってのもわからんことはないけど……。


ラストの賢木恋愛講座にはものすごい吹いたけど、でもあえて言わせてもらう。葵よ、皆本とのウェディングエンドを望むのなら、彼の趣味を理解し自分も興味を持って2人でそれを楽しめるようにならないとやっていけないゾ☆ でも葵は「こんな感じのデートがしたい」というイメージを抱いて期待していたところにアレだったから、余計にガッカリエンドになっちゃったんだろーな〜。まぁ確かに食事に宇宙食オンリーはねーよなwww そういや「2人ともメガネ」のツッコミにも吹いたwww


でもワタクシはあのデートコースめちゃくちゃ行きたいわ……宇宙食も食べてみたいぜ! 月基地だったかの模型がモロ「きぼう」で吹いたwww 先生、JAXAのサイト参考にしましたか?w 若田さんの日本宇宙食紹介動画も絶対見てるとみたw


紫穂はともかく、薫の推理力のすごさにも吹いたwww さすが長年の付き合い。ううーん、今回の話は吹きどころが多かったぜ!
| うっちー | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links