Page: 2/222  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
だーりん・やっとはじめました(;´Д`)
うーぱイヤホンはノーマルでした

発売日に来ていたのに原稿やらなんやらで放置状態、先週の金曜日にようやく起動して始めて、しかし寝る前くらいしかやる時間がなくてちょっとやっては寝落ち、を繰り返していたため非常に進みが悪く……やっと今日分岐のとこまで行けました(;´Д`)


ということで、ツイッターでつぶやいて終わるくらいのちょろっと感想。でも多少なりともネタバレ含むし〜と久しぶりにブログ活用です。


繰り返しますがネタバレ注意。


続きを読む >>
| うっちー | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ネタバレ警報】Steins;Gate 25話感想
009

新年の挨拶くらい書こうと思ってたのにいつの間にか2月も下旬です。なのでもう省略〜ヽ( ´_`)ノ


というわけで、BD&DVD9巻特典の、Steins;Gate25話!!
ちょっとあまりにすごくてうおおおおおおおおお!!!!!と滾って熱が治まらないのに困って、こっちで感想吐き出すことにしました。ツイッターでネタバレ吐けないからね! 久しぶりにブログ稼働〜。いや、本来の使い方だと思う……。


すまない、25話見た人以外は帰ってくれないか!


結構細かく箇条書き感想+α書いてます。なので内容超絶ネタバレしてます。
シュタゲファン、いやファンでなくともシュタゲ知ってる人で25話見てない人は絶対見てはいけません。見てからまた来てね!


おkの方は以下へどうぞ。


続きを読む >>
| うっちー | 22:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
よいお年を( ´▽`)
今年はますますブログ書かなくなっちゃって、すっかりツイッター主体になっちゃいましたが……今年1年の振り返りをざばっとしてみます。

続きを読む >>
| うっちー | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロイヤルファロウェラの産卵と孵化〜( ´▽`)
我が家で飼ってるロイヤルファロウェラが産卵〜( ´▽`)
毎日写真撮ってツイッターにうpしてたのをまとめてみました。画像は全てクリックで別窓でちょい大きいのが出ます。
写真は毎日お昼ごろ(12〜14時頃)に撮影してました。




1日目 10/26・ほぼ産卵直後
1日目


続きを読む >>
| うっちー | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
これがシュタインズゲートの選択…!
ハードごと

まさかの激ハマりです。
普段、DVDとかそんなに欲しいと思わず買うことなんて滅多にないワタクシが、このアニメのは欲しいと思ってしまったくらいに。でもどうせ買うなら今ならDVDよりBDがいいよな……でもBDプレイヤーないしな……ええい、ハードごといってまえ!と衝動買いに近い形で一気買いしてしまうほどまでに。


「STEINS;GATE」恐ろしい子……!


ということで、軽くシュタゲについて語りますよ。
多分重大なネタバレはなし。(ストーリーの最初の方に触れている部分はあります)


続きを読む >>
| うっちー | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Twitter

ついろぐ

gremz

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links